サンフレッチェ広島が大好きな私

サンフレッチェ広島を全力で応援するブログです。

サンフレッチェ広島vsムアントン・ユナイテッドの感想

DAZNで、サンフレッチェ広島vsムアントン・ユナイテッドの試合を観ました。

正直、感想としては練習試合の雰囲気で選手が交代しすぎてチームとしての完成度はさっぱり分かりませんでした。ただ、前半はの序盤は速いパス回しで可能性を感じました。森島、川辺、渡、柏辺りの速いパスと正確なトラップは非常に技術の高さを感じました。

試合結果は、ちなみに1-0でサンフレッチェ広島が勝ちました。得点はティーラシンです。

チームとしての評価は難しいので個人の評価です。

川辺は非常にいいと思います。効果的なパスを何本も出していたし何より落ち着いて、絶対的な自信を持ってプレーしているのを感じました。川辺は間違いなく今シーズンの主力選手になります。

他には、渡は非常にいい選手だと思いました。正直まともにプレーを見たのは初めてでしたが、得点を取りそうな雰囲気がかなりあると思います。FWは渡がレギュラーだと思います。後、佐々木は完全復活ですね。いいプレーを随所に見せていました。

ティーラシンは正直よく分かりません。Jリーグのチーム相手にどこまでできるのか、今回の試合からは分かりませんでした。

いずれにしても、出場した選手たちがレギュラーを取るために懸命にアピールしている姿が印象的でした。

もう一度、チャレンジャーの気持ちで今シーズンは頑張って欲しいです。

 


にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村